現在

お久しぶりです。誰か3です。

これから、webデザイナーになって会社に依存せず自分のスキルで生きていけるようになるため、プログラミングスクールに通い始めようと考えています。が、実際、フリーランスのwebエンジニアは全体の1%だという話が・・・。やはりなかなか自力だけでは生きていけないものですね・・・。
ああ、本当に自分だけにできることを見つけてそれだけで生きていきたいなあと思う今日この頃です。
(スキムもプロとかなれたら良いなあ・・・なーんて(・∀・))
そうですね、要するに自分の特技とかで生きていけたらいいってことですね。あとは会社経営とかかな・・・。でもそれも支えてくれる家族とかがいないと厳しいしね・・・。

案外、何者にもなれないもんなんですかね~?
まあでも、頑張って学習等やってみようと思いますよ。
スキムも大会出てみようと思いますしお寿司。

サポートしていただけるとより良い記事を書くためのモチベーションになります! サポートよろしくお願いします!