見出し画像

GLAYで例える

ではバンド名はHUSと決まったので4人で音を合わせるのだが
だが前のBarライブ以来音を合わせてない
そしていきなり何だかよく分からないがいきなり初対面の金髪イケメン突然増える

と言っても自分以外は元々彼らは同じバンドメンバーなんだ
アウェーなのは私なはずだ
その場で自分がベースラインで即興で歌って弾く

ヴィジュアル系はよく分からないが私でも知っている所のアーティストでいうと
GLAY
HISASHIさん → SG君 ギザギザな音
TAKUROさん → TT君 コード進行

パート分けでいうとこんな所だ
(説明分かりにくてすみません)
4人になってみると上手く説明出来ないがギターの音がかなり広がって何か上手っぽいバンドになってきたぞーー

そいや!あれ言わなきゃと私が
「ここで一つ報告があります。今度ヴィジュアル系フェスみたいのに出まーす!」

「何か面白そうなので予約しちゃいました!」

……
一同
「はい。」


私の愛用ベース↓
web: https://amzn.to/42GXe6t

TikTok感動する話↓

web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1

Instagramで読んだ本の話↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==


アメブロで読みやすい話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

Twitterで毎日夜配信↓
web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09

スタンドFMで育児や雑談

web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?