見出し画像

無茶振り喧嘩

怖そうな見た目の方々だがそれ以上にこの状況気になり過ぎてご挨拶がてら聞いてみた


「本日出演しますので宜しくお願いします。ところで何かあったのですか?」

「〇〇というバンドの〇〇です。宜しくお願い致します」
見た目と違って意外に物凄く丁寧に柔らかい口調でご挨拶を返して頂き状況説明をすると
まずこの二人は同じバンドメンバーらしい
そしてどのバンドには見た目が個性的なキャラクターがいるからベースお前がそれをやれと!!
面白いからベースをとことん下げまくれ!!!
それをたった今!突然言われたらしい

入墨入りまくったSっ気のサドスティック女性だけでも十分キャラ成り立つと思うんだけどなぁ
と感じたが初対面でとても言えず

「どんな演奏して頂けるか今から楽しみにしてますね♪」

と害のない回答をして逃げるようにライブハウスのオーナーに挨拶をしにいった

ビジュアル系は知らなかったが恐ろしい場所だ
まだ扉開けただけだが何か凄い一日になりそうだ



私の愛用Fenderベース↓
web: https://amzn.to/42GXe6t
練習用お気に入りアンプ↓
web: https://amzn.to/3LKa39a

私の自伝バンド本
ジェニーレインにピストルを https://amzn.asia/d/fLR6WaX

TikTok感動する30秒動画↓

web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1
Instagramで毎日お風呂読書にて読んだ本のお話↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==

アメブロで読みやすくて面白い話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

Twitterで毎日夜配信↓
web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09

スタンドFMで育児や雑談

web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?