見出し画像

犬の名前

金髪SG君がその場で適当に弾いてくれたフレーズがドンピシャに自分の中でハマった

「それ!格好良いです!!すげー格好良い!我々のテーマ曲にしましょう」

一番最初に思いつきで出したギター採用

テーマ曲と言ってもてかよく考えてみれば私達まだバンド名すらなかったわ

話はビックリするぐらいズレるが
昔友人の実家に遊びに行った時結構な老犬がいた
見た目が柴犬で大人しいがふっさりとても可愛い

私が友人に何となく聞いてみた
「ところで〜この犬の名前何というの?」

「犬」

え?

「犬」

この時このワンちゃんに名前を付けてない友人に物凄く衝撃うけたがもしかしたら俺達もこの状況似ていたのかもしれない

ということで

HUS  

というバンド名に決まった
(名前の意味はプライベート挟むため気にせず)



私の愛用ベース↓
web: https://amzn.to/42GXe6t

TikTok感動する話↓

web: https://www.tiktok.com/@monkeys_earth?_t=8cBfz8NyuBe&_r=1

Instagramで読んだ本の話↓
web: https://instagram.com/monkeys_earth?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==


アメブロで読みやすい話してます↓
web: https://profile.ameba.jp/me

Twitterで毎日夜配信↓
web: https://twitter.com/monkeys_earth?t=mvWP3_0vGvj866HAhCwuTg&s=09

スタンドFMで育児や雑談

web: https://stand.fm/channels/614d173e9ccb419e5f25bc4d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?