今年の行動目標

今までと違う選択をする!
はじめて を沢山経験する!

といっても、日常の小さな事からですが。
変わりたいと思っても、変えていきたいと思っても、馴染んだ行動パターンを無意識のうちに選択している私。

だから今年はこんな目標を立てました。

初めての事って、何気なく過ごしていると気がつかないけど沢山ある。
今年から手帳に書き留めている初めて。
初めてって、毎日ある。
それって、知らなかった事を知った事。体験した事。成長した事。そう思うと、ワクワクしてくる。


今日は定期的に訪れている場所に行こう!と思ったのですが、いつもの店舗ではなく、違う店舗に向かいました。
ここも何回か行ったことがあるので、時間までいつものレストランですごそうと思い向かうと、お店がなくなっていました。それで、じゃあ、いつもの違うカフェに変更して向かうも、こちらはおやすみ。
あ、またいつもの行動しちゃった。と気づきました(笑)
丁度ランチタイムだったので、その隣にあった韓国料理やさんで味噌チゲをいただきました。味噌、きのこ類、豆腐たっぷりの味噌チゲと小鉢の野菜達。まさに今私が意識的に摂取している食材。美味しいランチをいただき戻ると、いつものスタッフさんがお出迎え。
違う選択をしても、必然もあると感じた瞬間でした。

今日も一日、ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?