見出し画像

tico moonクリスマスライブ

クリスマス🎄にぴったりの音楽、tico moonライブに行ってきました✨

tico moonは、ギターとハープのユニットです。優しい透明感ある音楽が天から降りてくるよう…

開演時間は午後3時。
冬の柔らかい光が入るステージです。

もうすぐ始まります

定番のクリスマスの曲や、今年2023年発表のCD収録の曲を味わいました。嬉しいなぁ😊

ドリンクは、ジンジャーシロップソーダ割
ライブ終了後のステージ

ライブ終了ごろには夕暮れのオレンジ色の光が差し込んできました。

CDにサインをいただきました😊

あったか、じんわりとした気持ちを家に持って帰りましょう。もう多くの言葉はいらないかな。
早く家に帰って、曲を聴きたいですから。

会場1階のブルワリーの灯りが優しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?