見出し画像

親孝行の旅

息子の模試のため、
県外に行ってきました。

模試の時間待ちが長かったので、
母も連れて行くことにしました。

ゆめタウンに行きたいと母が言うので、
行ってきました。

ゆめタウンで
母の服を必死で探しました(笑)

なかなか買えない母。
よく姉妹にまちがえられる母です。
だんだん私のほうが、
母の見た目に近づいています。

結局、パーカーを買いました。
パーカーを買うのに、ものすごく時間をかけました。
買ってあげられてよかったです。
昨日は結婚記念日だったらしいです。

父にうなぎを食べさせてあげようと思ったのに、
父は買い物は嫌なので
ついてきませんでした。
それに、今日18000歩いているので、
ムリそうでした。

父には好物のシュークリームを買ってお土産にしました。

たった1日ですが、
少し親孝行できたような気がして、
良い1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?