見出し画像

みんなに助けられて

今日はやっと、学年での共通理解事項を一つずつ
確認できました。
たくさんプリントを作るものの、
まったく打ち合わせをする時間がなく、
あせっていましたが、
今日は大分前に進みました。

でも、私のおおざっぱな感じが
出てしまって苦笑しました。

しゃあない。
これが私だ。
(ひらきなおる)

キャパを超えているのを
みんなが気づきはじめて、
それぞれに
動いてくれて
学年が大きく前に進んだ感じがします。

ありがたいです。

明日も会議やら
なんやかんやで
事務仕事をする時間が不足していますが、
なんとか乗り切りたいと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?