見出し画像

小学校の先生との引き継ぎ

今日は、朝から夕方まで、
小学校の先生方がやってきて、
引き継ぎをした。

小学校でどんな生活をしていたのかは
参考になるのだけれど、
あくまで参考であって、
また、新たな出発である。

失敗したなと思っている子もいるだろう。
あるいは、生まれ変わった自分になりたい子もいるだろう。

そんな子の夢を叶えられたらと思う。
リセットをかけて、
また、新たな出発だ。

一緒にまた、良い思い出を作っていきたいよね。
また、離れるのがいやになるような
関係を作っていきたいよね。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?