見出し画像

卒業式に向けて、明日午前5時半美容院集合です。

今日帰ってきたのがPM9:30です。
黒板アートなどをしておりました。
そして、
スライドの見直しも。

黒板は、生徒が書いてくれていたのだけど、
それにタンポポを付け加えました。
うちのクラスは、
なんでもやることがはやい!

でも、肝心のことが抜け落ちていた。
出席番号のシールはがし。
これを生徒が帰ってから、
一人でしていました。
これで時間を食ってしまった。

そのあと答辞の練習。
そして、スライドです。
私のスライドは凝りすぎているのか
他の担任の先生が
見るのを恐れているような。

早く要領よくができないので、
遅くこつこつと
今まで撮りためたもので
作りました。

そして、まだ完成していない。

校長先生に、
早う帰ろう。
袴着るんだろ?

そうやった。
早う帰って、
寝て、
明日は5時半集合だった。

そして、noteをダッシュで書いている。

あと1日、卒業式がんばるぞ!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?