見出し画像

溝の形にすりむいた

お昼にけんちん汁を作ろうと思い、畑の大根を抜きました。

突然つまずいて、転び、大根を持ったまま顔から溝に‥‥

顔に縦線10センチの傷ができました。あごも少し切れました。

ベルベットのお気に入りのズボンもあながあきました。

美容院の予約をしていたので、ケガをしたてのほやほやで行きました。

それも3ヶ月ぶりで。

びっくりされました。

マスク生活で良かった。

卒業式までにこの傷治るかな?

袴着るかもと思いましたが、
あかんかも?

2月に気をつけて。

前に目覚まし時計につまずいて、壁の角で頭を打ち12針縫ったから。

先生方。2月に気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?