見出し画像

自己紹介

まずは自己紹介を、シンプルに箇条書きで。

  • Pet Shop Boys ファン歴20年超 ←2003年、PopArtから

  • ライブ参加3回 ←いずれも国内

  • 2000年代初め、イギリスに語学留学していた

  • 英語の勉強が趣味 ←英検1級、通訳案内士など

極度の人見知りのため、SNSやリアルでファンの方と交流はしたことがなく一人で楽しんでおります。
がnoteは始めたくなったというややこしいタイプです。
自分のhead活の備忘のため記録を残したくなった、という理由です。
また、SNS等で発信することは前頭前野にいいことだと聞きましたので
脳のゴミ(アミロイドβ)がたまらないようにという目的もあります。

飽きっぽいので投稿がいつまでつづくか分かりませんが
マイペースでのんびりやっていきます。

アイコンは、AIいらすとやさんで生成したPet Shop Boysです。
いろいろ試したけどなかなか2人描いてくれない。
唯一2人が描かれたイラスト生成してくれましたが、似てないし・・・
2人の間に漫才のサンパチマイク?しかも帽子被ってるけど(笑)・・・まあ、いいか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?