見出し画像

〜「社会起業家」と呼ばれるまで〜 ここ最近毎日していること

仕事とは全然違う話を。
自分の体力とか体調とか最近結構気にしてるんです。
それもこれもGTOの影響かも笑
で、毎朝ジムで30分ウォーキングしてるんです。
体重計に毎朝乗ってその日の体重を記載してダイエットもしようと。
下がったり上がったりでようやくちょっとずつ落ちてきたと感じている・・・。
(多分下がっている・・・)
4月に入って記載してきてようやく500g下がったから毎月1kgくらいずつ
痩せていけると良いかな!

この習慣っていうのが非常に大切だと思うんですね。
コツコツ何かを継続していくこと。
noteも毎日やるぞー!って気合いで始めましたが途中で挫折・・・。
そんなもんですね笑

以下、松井秀喜さんの言葉です。

心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる

さすが、ゴジラっす。
そうなんですよね。ゴジラにはなれないけど、自分が生きている意味は
残していきたいですよね。

ということで、今日はこれでおしまい!
今日はテレビ局の取材があるのですが、いつもの無印スタイルです笑
まー僕は主役じゃないからいいっか!って感じです。

では今日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?