見出し画像

我が家のていばん!キツネうどん♪✨

グツグツあつあつすぐ出来る〜♪✨笑
寒い日にありがたいキツネうどん!…いま、外、さむいのかな…なんか暖かいけど?(コタツに入っているからニャ~(ΦωΦ)✨)うん、まぁそうなんだけど。テレビで脅されたほど寒くは…ま、まあいいや。


家に居るからあったかいんだろ!さみーよ!ヽ(`Д´#)ノ…という方が多数だったらごめんなさい🙏💦冬のコート…(くどいニャー(ΦωΦ)✨)う、うん。そうだね。では、じゃじゃん!



よそってる途中で卵やぶれちった…笑🌿


キツネうどんの卵かげん、覚えたぜ!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🌼(ポケモンげっとだぜ!)…って思ってましたが全然ダメだった…ガックリ。笑🐣煮る時間みじかすぎたね。
あ〜りゃりゃ。ポケモンマスターへの道はまだまだだ。では、しょこら召喚!❣✨



しょこらは猫舌じゃないんだね〜🏵️


ひさびさにしょこらを可愛く描けた気がします。私はいっつも可愛いニャー(ΦωΦ)✨っていってそうですけどね笑🐣


では、皆さんお身体に気を付けて。愉しい週末を!❣✨
ナッツカナッペでしたm(_ _)m🍵✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?