見出し画像

アツアツで召し上がれ〜つくねもウインナーも!

つくねとウインナー、選べないから両方いれちゃえ!笑🐣良き。旨々。アツアツがうれしいですよね。明日からガクンと冷え込むそうです。そうだよね、わすれてたけど、11月ってちょっぴり寒い冬の入口。


昔は誕生日にセーター着てたもんなぁ…どれだけ暑くなったの?笑🐣さあー、寒いときサボりたいときはあったかスープ🌿です!



じつは舞茸、床にばらまいた…笑


舞茸さん、いや!だいじょうぶ!洗ったから!(せっかくの香りもダイナシ…😅)いちおう報告はしましたよ?(なんの言い訳…(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧)


さて、しょこらも食べたいよね。いでよ、しょこら!✨✨


いまごろ?な、干支仮装。笑🐣


私は今日は皮膚科へ行ってきました。口紅が引き金となり、くちびるピリリ、かゆい。地味にダメージ(⁠+⁠_⁠+⁠)💦白色ワセリンもいいけど、それを精製したプロペトはもっといい!薬もでました。


皆さま、寒さに気を付けてよい週末を!✨ナッツカナッペでしたm(_ _)m🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?