見出し画像

職員にプレゼント⭐︎

クミコさまより手縫いのハンカチを
いただきました(о´∀`о)

とってもかわいいです!


これは取り合いになるな😫なんて
思っていたら なんと全員分縫ってくれていました!

クミコさんありがとう!
大切に使いますね( ´ ▽ ` )

そして今度教えてください♪



いつも迷惑かけてるお礼に何かしなくちゃと…とのことでしたが、迷惑だなんてとんでもない話です!
クミコさんはじめ、夏見のみなさんが笑顔で暮らしていることこそが、私たちスタッフにとっての何よりのお礼となります(*´ω`*)
入居者様はもちろんのこと、ご家族様にも「いつも母がお世話になって…」とお礼を言ってくださいますが、私たちは夏見のみなさんとここで生活しているような感覚です(笑)
お礼を言っていただくような大したことはしていないので、気を使うことなく銀木犀に遊びに、「ただいま~」と自宅に帰ってくるような感覚で来てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?