🎧🔥テンション爆上がりの曲を発見してしまった🔥🎧

深夜に大変失礼いたします🙇‍♀️
youtubeを何気なく観ていたところ、テンション爆上がりするアーティストさんの曲に出会えました‼︎

🎵🎵「Stray Kids」さんです🎵🎵

JYPエンターテイメントからデビューした韓国の8人男性グループだそうです。

最初この曲聴いてテンション爆上がりしました!!!
すみません、韓国のアイドルグループは特に今まで興味がなく情報も疎いですが。。(>人<;)

LALALALA/Stray Kids

ビジュアルはもちろんカッコいいのですが、
この素敵な歌詞×キレッキレのダンスにやられました!!
Z世代(多分)の、なんか新しいエネルギーみたいなものも貰えてる感じがします(^_^)⚡️🎵
あと楽器演奏してる子供ちゃんが可愛い😍

で、ですね(←まだ続くのかい)
この曲のあとにオススメで上がってきて
聴いた曲もガチでかっこよかったです。

MANIAC/Stray Kids

自分の気持ちを代弁してくれているかのようなすっきり素敵な歌詞×イケイケなdancingにやられました⚡️🎵
ビジュアル系みたいなコーデもまじかっこいいです。
(自身は昔、ビジュアル系ロックも好きでしたw
顔ファンではないですよ。どうか引かないでねw←)

Stray Kidsさんは歌詞を自分たちで書いているそうです。
とても素敵ですね‼︎
この方達の曲を聴いていると、
未来が明るく思えます。

テンション爆上がりして、前向きになりたい方、韓国アイドルグループに興味がある方はぜひ聴いてみてください^_^ノ🎵

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼