見出し画像

番外編:春の星座別イメージコーデ

こんにちは*
最近花粉が訪れているのか、くしゃみが止まらない毎日です(´-`)
薬の力を使おうか迷い中なこの頃です。
noteの投稿頻度が2週間ペースになりつつありますが(笑)、細く長く、のんびりとおこなっていきたいと思います。

さて、今回は「スキ」からは少しズレてしまうので番外編として投稿させていただきます*

運気をあげたい

私は「占い」というカテゴリーは雑誌に書かれている占いを読むくらいだったのですが、今年は「変化の年!」と、あるyoutuberさんが仰っていたのでなんとなく運気を上げたいなと思ってました*

それでふと、春服も運気がアップするような服装だったらいいなぁと考え、それを絵におこしてみようかなと思い、描いてみました(^_^)

私は占いの知識はないので、今回はキャメレオン竹田さん著の「あなたの2023年がめちゃくちゃ開運する本」という本を参考にさせて頂き、女性の春服コーデをイメージしてみました*
(イラストにあるコーデは知識を参考にさせて頂き、私が勝手にイメージしたものになります。)
キャメレオン竹田さんは占星術研究家、作家、芸術家と幅広くマルチに活躍されている方のようです*

      キャメレオン竹田さんの本

1.牡羊座さん


牡羊座さんのラッキーアイテムがちょうどファッション系が多かったのと、本を読むと好奇心旺盛でエネルギーに満ち溢れていると書かれていたのでアクティブ感のあるコーデになりました(^_^)

2.牡牛座さん


牡羊座さんは自分なりのペースや世界観を大切にする方のようです。
どんな服でも取り入れやすい白のラッキーカラーから、コーデをイメージしてみました(^_^)

おわりに

春服を考えると個人的にはわくわくします*\(^o^)/*
今年は運気がアップするカラーを自分の服装にも取り入れてみようかなと思っています*
しばらくイメージコーデの投稿になるかも…です。
私の妄想コーデに最後までつきあって頂き、ありがとうございました!

抹茶

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼