見出し画像

決心(赤パン、買う)

夜の戸張りが降り、車から降りると、冷たい風が、身体を冷やす
気持ちいい、今夜はお客様訪問が夜の時間迄になった
暫く、冷たい風で、身体の火照りを宥める
お月様もお星様も、おやすみですね
淋しいじゃ有りませんか
ブラックな企業が6月から、残業代を払うらしい、少し楽しみ、残業評価があるという事は
当たり前ですよね、やっと、世間並み
水分補給したら、直ぐ寝ます

携帯に顔を写し、今日も元気か確めて、
髪の毛を撫でて、手を擦る
両足の浮腫を撫でて、ご苦労様でした
こんな疲れた夜は、自分自身で労う
毛布にくるまりNOTEが書ける幸せ
あーこの頃の私、イケテない
此処から、妄想、いや、希望、今朝、ゆりぃcocoさんから教えて貰ったカラーの力信じて
赤パン赤ブラを買いに行こう🎵😃💕
髪はかなり、ピンク色だから此れは良し
ネイルは、ピンクだから、此れも良し、
バックを赤に替えようかな、なんて、スーツが地味だから、小物とかをカラフルにしよう
お休みは取れないが、隙間時間で楽しみますよ
何でも、気分から、上がっていこう


はい、此処で寝落ち
毎日、ボツに下ろす記事ばかり
寝落ちで、朝、起きると、あれって感じになる
今朝は頑張って続きを書こう

まぁ、今が辛抱の時、解るから、さぁ、癒しの銭湯行くぜ、毛布の君、放せよ

朝、5時、取り敢えず、癒して来ます
この低空飛行は、自分が決めた目標までやる
それだけ‼️いゃあーん、
一番厳しいの、自分じゃん

はい、もう、ちょっとしたら、ガンガン楽しい事だらけ、極楽トンボ、乗っけサーフィン☀️🌊🏂️

はい、このくらいに、テーション上げて
起きましょう
愛する皆様、踏ん張ってる姿も見ててね
おはようございます☀️🙋❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?