見出し画像

雨の日だったから

花柄のパンツ履いて上着は、リネンの白シャツ

黄色のスニーカー👟で、いざ、外へ

聞いてなーい、雨じゃん🌧️

予定変更、ケミカルピーリング予約して

お肌のお手入れ、皮膚科の下の階で、前髪1㎝切り、昼御飯へ

ジャズがかかってるパン屋さんでランチセット

ボンゴレセット
ビール付き
下のソースが美味しい
パンを浸して食べます
リトルマーメイド🧜‍♀️
ポップコーン食べながら
映画を見る、太るぞぉ
ごめん、食べてしまって撮った
シラス奴っこ

6階へ、映画を観に行く、リトルマーメイド🧜‍♀️
人魚姫、ハッピーエンドで何より良かった
帰りに、ハイボール一杯、アーケードの居酒屋寄り道


帰り道、雨上がり
お日様が一瞬顔出す

雨の日だったから、外遊びなしの休日、残念
明日は晴れの日にしてくれー

お蔭様で、お肌はツルツル
帰り着き、NOTEを覗いてます
軽く、遊べた1日ですが、飲み屋街も商業施設も、5分で行けて、雨の日の遊びが、傘なしで行けるラッキーな立地に住んでます

明日、晴れたらいいなぁ、親戚集まり、誕生日を開いてくれるので楽しみ

お日様が、ご免なさいとお顔を覗かせてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?