見出し画像

赴くままに

仲良し食事会だからと、昨日は素っぴんで
洗いざらしの髪で参加(やっぱ、ダメだな)
三家族参加で正月より少人数

長男から、どしたの?目が光ってない
体調悪いの?って聞かれる
あっ、素っぴんだから💓♥️❤️と答えると
違うでしょうと

嫌々、体調は、まあまあだけどさ
心の中で、年取ったのかなぁ?
カラコンしてないし、久々じゃん
もう❕
気になり、今朝はバッチリメイクして、一番派手な上着着て、出発❕

ケツメイシメドレーを聴きながら、目的の無い
ドライブへ
紅葉🍁❔こんな南の紅葉なんて知れたもの
黄色や赤茶色位か、目で流れいく秋の景色を
ざぁーと、パノラマ見たいに流し見る
何故だろう、今まで、付き合った人の顔が
浮かび上がって、景色と同じパノラマ見たいに
流れていく
恋なんて、流れていく景色見たいなもんなんて
今さら、悟れと❔
無人駅に由る

無人駅
晴れ
ほうぉ

生駒高原でも行くかぁ
なんて思い付く、が、通行止め
泣く泣く、露天風呂に入り、帰り道で、寄り道

龍馬174cmの身長らしい
塩浸温泉の河原

龍馬が18泊したらしいが、景色だけ見る
何時もは通り過ぎる和気神社へと曲がって
山奥へ、鳥が囀ずる

日本一の絵馬らしい
閑散として1人参拝の方が
種子島行き
東京行き

空港近くで、撮影する、穴場らしい

コスモス畑
逆光
これは大丈夫です
斜めに撮る
生駒高原じゃないが美しい
なんとなく、紅葉も🍁
5時には帰宅
留守番のミニ薔薇🌹

遊び廻ったが、目に光は戻ったかな❔

派手派手ピンクで

赴くままに、近場で遊ぶ
エネルギーが、満タンなはず
どうσ(^_^;)?、見えないか
紅葉なんてね、飛騨高山なんて、真っ赤なんだよと、遠くへ行きたいがウズウズしたが、
何と無く、良日に❣️👋😃☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?