見出し画像

君は、頑張ってくれてるねって、
近付いて、そっと、キスをする

暑いよねぇ、朝晩、水を変えて、
足を洗って、あげる

お留守番の時は、ミストファンの前で
ファンの風で、揺れている

トルコキキョウさんは、暑さに弱かったけど
君は、元気だね、有り難う

私を愛してくれる君を愛す
簡単な愛情の姿を君に教えてもらう

君の前で、CKのONE(Summer)をワンプッシュ
香らない私は、お蔭様で、花の気分
手首から、香るシトラスの優しさ
笑顔が上手に、自然に作れた

暑い夏に、花は、美しい姿で有ろうと頑張る
試験勉強を始める前に君と会話する
花の様に有りたい私は、少し、君の美しさを、真似てみる

笑顔じゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?