見出し画像

夢がある(語るなその口)

後輩から聴かれた
何か夢があるかと
私が素直に、今ある夢を言ってみた

「あのねぇ、私、痩せたら、臍だしルックしたい」
冗談じゃなく、憧れてて真剣に言ったのに

後輩は、お腹抱えて、息詰まらせてゴホンゴホン、笑いが止まらない

もう、いい‼️お前に夢は語らん

後輩からの忠告、語るなその口👄

酷すぎる、夢、聞くな

例えば、他に波乗りしたいとか、タイムクライヤーをアカペラで歌うとかも有るけど、一番は
短いトップスにハイウエストのパンツ履いて
肌みせチラリが可愛くて言ったのに

太ってるから無理かじゃなくてさ、憧れ
夢を語るのがトラウマになるくらい笑われた

続け様に、今のヘアーカットが似合ってないから、お店を変えろとまで
手厳しい後輩を、ビックリさせるくらいに、磨くぞ

あー悔しい、本気出すぞ
今夜は1年計画を立てて寝よう
ローマは1日にして成らず
そうやな、そうやな、努力有るのみ
やっぱり、運動かなぁ

夢があるは、そうそう語れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?