見出し画像

たゆたふ

とんたんさんの優しい言葉へのコメントを返しました。
優しいという言葉をわたあめで包んで舐めてみたら、あっまい、甘い

もうすぐ、毛布の中で爆睡前、今夜は番茶さんの絵からのイメージ
たゆたふ

心がさ迷っていることを表す言葉らしい
たゆたふとみた瞬間に寝落ちした
それからの5時間後に目を覚ましました

春です、心がさ迷うこともあるでしょう
ストーブのまえは、暖かい、毛布のなかは
暖かい
静かに癒しましょう、無音の状態で
目を瞑り光の柱の中で癒されましょう
他人ではないのです
あなたのなかへ、訪ねていきましょう
時間が大切です
自分の為に、ゆっくりとした時を過ごしましょう
ひとはさ迷って当たり前ですが
もっと、時間をかけて自分を癒してみませんか
待つ春なのです
相手を想い合えるまで、静かな時間を
自分の為に使いましょう

自分で自分を傷つけない
これを彷徨い散らかして人に迷惑かけまくり
自分が自分がの勢いを人の優しさに甘えて
吐きちらかし、優しさを総て欠片にして
エゴという名の彷徨い人になって自分が傷ついてたゆたふ、たゆたふ
知らなかったのです
私自身が経験して其がエゴとは

ゆっくり癒しましょう、大丈夫です
時間はたっぷりご用意されてます

優しいと言う言葉をわたあめで包んで舐めてみた
あっまい、甘い
優しく包んであなたのこころ




たゆたふと言う言葉からイメージして
物語りのひとこまを書いてみました
もし、イメージが違っていても許せ
雰囲気で楽しんで、軽く軽く
飛んでいけー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?