見出し画像

朝活

おはよう、仕事をしていると、どうしても
慌ただしい1日になる

朝、早く起きて、朝活
ゆっくりと時間を過ごす、此れがどんなに
大切か、沁々と実感

この頃、朝のクラシック前に取り入れているのが、BGMを流しながら、踊る
なかなか良い、ストレッチを軽くしたり、リズムに合わせて軽く踊る、若い男性ミュージシャンの曲が踊り易いかな
それから、ご飯前の薬を飲み、水分補給もする

朝御飯も必ず取る、血糖値が急に上がらない様に朝御飯は必須

そして、NOTEを、サクッと書く
NOTEを書いたら、お月様と対面できる暗さの
時に、銭湯へ出掛ける

銭湯で癒され、身支度して会社へ出勤
今日は、全体会議で早目の出勤だ
さてさて、今日も頑張りますかな

朝活と同じ様に癒されるのが、空への憧れ

昨日の飛行機雲
低い位置でぶっとくて
ビックリ
此方も昨日
細くて太陽まで延びていく飛行機雲

空の表情は、時間と共に変化するから、飽きないね

おう、私達も常に変化して、飽きない毎日を、
てか、とか、空から言われております

私の口癖は、飽きずに商い
そう、仕事も楽しんで、張り切りまーす
朝の朝活は、私の源です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?