見出し画像

Pretty Corolla

Making  a  corolla


そうねぇ、素敵な詩を読んで
お花畑へワープした

覚えがあるでしょ、小さい時に
クローバー🍀畑で、埋もれて編んだ花冠
四つ葉も探したりしてね

まず、花冠作ったら、頭に乗っけて
それから、誰かに見せたくなるのね
夕暮れの教室へ走って行って、先生に見せて
良く出来たねぇって頭を撫でられた
思い出は褪せてなく甦る

花冠のmaking動画を見る
懐かしい

美しいものを素直に喜べる
そんな気持ち、Heartは大人になっても大事

素敵なものを素敵って、言えるあなたが素敵
男の子が花冠を喜んで被ったら
天使、笑って喜ぶなんて最高

ゆっくりとした時間が取り戻せたら
一緒にお花畑へ行って見ない?
Pretty  Corolla  お似合いだね

愛しい人達よ、健やかであれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?