見出し画像

日記ダヨーン

もし、私が解らんコメントしたら、

ごめんごめん、

少々、ほろ酔い

島らっきょうかじりながら、生ビール

桜えびレタスチャーハンとあおさ汁

軽く、酔ってる

うちゅさん、可愛い❤️ヤス、いつも、ありがとね

今夜は、もう1人お礼を言いたい

NOTEの隅っこ暮らしで、平々凡々と暮らしておりますが、時ノ刻さん、有り難うね、

新しく私の記事を読んでくれる方が増えました
君が紹介してくれたお陰です、有り難う
素直に喋るには、ほろ酔いが丁度良い

チャーハン、めっちゃ美味しかった
ヤス、そうだよ、ご飯が一番だな、
どんな事があっても、お腹空くもんね

皆んな、元気?しょげてない?
私は、とっても、元気‼️
いつも、ありがとね、記事読んでるよ
お陰様、元気貰ってます

爆睡する前に、NOTE、書かなきゃね
顔も知らないし、年もしらないけど
共感出来て、スキ押して勉強になる

私が、ポックリ逝ってもこの記事は残るんだよね、大きな輪が広がったらいいね、
そして、皆で成長できたらいいね、
今夜は、もう、ひとつ、つぶやき書いたら
おとなしく、寝ますね
お疲れ様、おやすみなさい

酔ってるから、許してです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?