見出し画像

自由です

あなたの涙は何リットルたまりましたか
悲しみの奥で居心地を味わってますか
お天気が良い日は水と戯れてじゃぶじゃぶと
染み着いた過去を洗いながしてますか


自由です


精神世界も現実世界も一つまるっと調和して
身を清め心を浄めさらっと手放すと生まれてくる
皆んな同じで皆んな大切

悲しみも楽しさもまるっと一つに調和して
抱きしめて愛おしいのです
善きも悪きも互いに認めて仕舞えば
一つで在ることの素晴らしさが産まれる

自由意志から得られるのは成長と言う名の花

どんな色が好きですか
どんな香りが漂ってますか
大きいですか小さいですか
きっと見事な花でしょう
選ぶのはあなたの自由です

自由に伸び伸びと生きる
ただ、咲く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?