見出し画像

休日の朝ご飯

美容室から出ると、バナナムーン
6時20分…南の低い位置に細い三日月
グラデーションの空に写る

はい🎵今夜は牡蠣ご飯
帰りにスーパーに寄り、牡蠣と半額の海老を買う
美容DAYSの今日は、ネイルサロンとヘヤーカラーで、少々お疲れ気味

今夜は、サラダとパン🍞で明日の朝食を牡蠣ご飯へ変更

4時から、起きましたよ🎵
音楽掛けながら、海老の下処理
牡蠣ご飯に海老入れて良いのかなぁ
でも、半額だったから良しとする
炊飯器のスイッチONにして、いざ、銭湯♨️

休日の朝は何時もより遅く出掛けて
お日様は、もう、おはようの顔出し
私はお日様には、二礼三拍手でご挨拶します
日拝が終わり朝日を浴びる

おはよう
見馴れた景色、有り難い
朝日は毎日見ても幸せ🍀

身体も暖まり、朝ごはん😌🌸💕

恐る恐る恐る、海老と牡蠣の相性は…抜群

海老と牡蠣の相性は抜群でした
玄米より白米だけにすれば良かったなぁ
何時もの玄米でしたら、水加減が難しかった

お昼ご飯は、プラス、鯵の干物にします
和な休日の朝は、時間がスローでセルフケアー
今日は1日お掃除と片付けですが、其れも楽しい
良い休日をお過ごし下さい
ご馳走様でした😌🌸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?