見出し画像

単調(当たり前を過ごせる)

寝るまでの時間は宝物
ストーブの前で、蝋燭の火を見ながら
ゴロニャンと過ごす

さてと、起き上がり、食べたお皿を片付け
明日の塵だしを纏める
寝る前の水分を取り、明日も早いので、もう、寝よう
一日中、車を走られた腰は重たいが、単調に終わる
今日に喜びを感じる
有り難う、今日も単調に過ごせた


おはよう、日の出
朝を始めよう🎵


帰ろう
無事に過ごせた、有り難う

こんな感じの日の出と日の入りに、自由を取り戻した様な束の間の時間を楽しむ
働くってこんなものだよ
なんて自分を納得させる

来週、待ってろよ、なんて言いながら
有給休暇の予定を立てる
密かに、非日常の妄想が爆発しそうだ
待っていてね、単調に感謝しつつ、旅の虫が
疼いてる、おやすみなさい❣️

追記

足立美術館って行った事、有ります?
行こうかなって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?