見出し画像

四人旅、取り敢えず、報告

暑かった‼️
完全に、汗疹が出来た



シーガイアでプールを楽しむ
歩くぞ
遠い
台風の余波
鬼の洗濯岩
足、足、暑い😱☀️
青島神社、海の宮
海は凄い波しぶき
何とか、辿り着きました

足の裏が、焼けて痛い、顔も身体も焼けました
辿り着いて、参拝、海幸彦と、山幸彦の遊び場にお邪魔いたしました

台風6号と7号の合間を縫って、汗、汗、汗
海は大荒れで、晴れていても、波が高く
恐ろしい波の高さ

日頃の行いが良くて、晴天でした

行き帰り、後輩の車で私が運転しました
無事に今、帰宅
後輩とバイバイして、NOTEを見ながら洗濯です
取り敢えず、報告して、皆さまに海の様子を
ご報告
エンジョイした後の疲れの中で、現実に戻ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?