見出し画像

芹香斗亜さん

なんだか不運のトップスターにおもえる。
山羊座に天体が集中していて
木星天王星セレスがアウトオブバンド

スゴそう

少し前までの宝塚なら上下関係とか権威主義とかも当たり前だけど(セレスがアウトオブバンドってのは過剰な面倒見の良さ、とでもなるのでしょうか?)

なんせ水瓶座時代がやってきた。ひとつひとつチェックが入り、焼き尽くされていきます。

メスが入るのは避けられない。いじめのない宙組を作れたら逆転の目はあったかもしれません。

東京公演も難しいのかな。苦労してトップスターになったのに、非常に残念。

ウワサの娘役さんは組替えの前に退団されるのでは。というより組替えは許さないと思うんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?