見出し画像

バレエ観てきた

もう、めんどくさいからブッチしようかと思ったけど
行ってよかったことしも
さて
バレエね、税番の振り方がAIRのSPと海貨のAEOでは違うって話したじゃん? 知らねえって

れ、海貨の通関がクラシックバレエならAIRはモダン、コンテンポラリー?かな??
クラシックバレエできる人はモダンバレエも踊れるけど、モダンのみだとじゃあクラシック踊れるかといえばみたいなやつ…
私のAIRの古巣課長も○組からキャリアスタートしてバリバリ海貨の出だからさ。めちゃくちゃ輸出貿易管理令マニアックだし。
ふと、川越の街歩きながら考えたことをメモしておきます。
迅速に通関するにしても、基礎として海貨の通関的な税番の振り方ができといたほうが、いいよっていう。

ぶっちゃけ古巣のセンター長は非通関士でそのへんめちゃくちゃだし、めちゃくちゃでいいと開き直ってたタイプだからな。今や本部長。ダメだよ、あれでは。

では、こんな感じですが良いお年をお迎えください。来年もひとつ、よしなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?