見出し画像

今日が一番若い日

2024年 早朝6:50。
近所の公園の初日の出を拝んでのスタート。

今年の抱負は・・・と気負うのも好きだけど、
ゆるーく思いを。

人生で今日が一番若いんだよね・・・

(よーく目にする月並みな言葉ですが、本当にその通り)
今日は、初日の出を見ながら尚更しっくりきた。

だから、、だからこそ
直感的に、やりたい事、会いたい人、行きたい場所には
可能な限り向き合おうと思う。
逆もしかり、合わない場所で無理するのは辞めようと思う。

人生一度きりしかない。

20年後に、あの時あれやっといたら良かったと思わないように
今しかできない事を意識しよう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?