見出し画像

【カレー屋巡り】#2 カレーの東インド商店 @兵庫県高砂市


先日の週末、カレーが食べたくなったので気になっていたお店へ
個人的趣味のカレー屋記録失礼します(◞‸◟)


・店名  カレーの東インド商店
・場所  兵庫県高砂市荒井町東本町5-23
           木村ハイツ1F

・メニュー 定番チキンカレー、週替わりカレー
・座席 15席ほど


外観
メニュー
週替わりカレー(スパイス卵トッピング)
※ひよこ豆のポークキーマ ペッパーマサラカレー
商店定番のチキンカレー
(ご飯大盛り+スパイス卵トッピング)


カレーあるあるだと思うけど、種類が複数あるとあいがけで頼みたくなる(私だけ?)

残念ながら、お昼のピーク時間を過ぎての訪問になったのであいがけは売り切れ。。
涙なみだの週替わりカレーを注文
もちろん、卵はトッピング!

週替わりカレーはスパイスが効いていて
ひよこ豆がごろっと感が楽しい食感

定番チキンは、後からピリッとしてきて美味しかった
スパイス卵の黄身は綺麗なオレンジ色(写真撮り忘れ)
すっぱめの味付けで好みな感じ

付け合わせのピクルスもお口さっぱりでよかった。また行こう

#スパイスカレー
#スパイスチャージ
#週末

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?