見出し画像

#あなたは誰ですか。

その日の寝る前、彼女に


「今日はバリア貼らずに入れてみなよ。」


と言いました。


すると、寝ようとした彼女はいつもの様にうなされだしたので僕は


「誰?誰?」


と聞いてみました。


「身体中が痛い。。さすってくれ。」


と言うのです。


あきらかに【話し方が彼女じゃない】と感じました。


しばらくさすってあげると


「俺はすぐそこの交差点で事故にあって、納得できなくて、話がしたくてきた」


と言うのです。


そういえば1ヶ月位前に大きな交通事故があった。


僕は明け方まで、彼女の身体に入っているその男性とお話しました。


親身になって話を聞いてあげると


「ありがとう。ありがとう。話ができて分かってもらえて嬉しい」


と言って涙を流しながら、スゥーッと彼女の身体の力が抜けていくのがわかった。


彼女が起きて、その事を話すと彼女も自分の身体に入ったため全てわかっていた。


それが初めての不思議な体験だった。


誰しもオーラ(魂の色)を持っています。

自己紹介・ご依頼はこちら⇩
minnasiawase1020.jimdofree.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?