見出し画像

俺とのお食事券

🧚よく考えた結果1日だと皆俺の光に当てられて大変なんじゃないかと思いました。←お食事なら皆が気軽に行けると思ったのでそちらにしました。←←やっぱり刺激的でNewhumanで色気ある俺と一緒に居たら、まあなんというか、、、、う〜ん、、まあ平たく言うと、、     【恋】     に皆が落ちてしまうと思った。うん。悪い男が好きなおてんばさんたちが困らないようにするのも光ある俺の宿命てやつね。あ〜あ、遮光カーテンでも買おうかな←←←()🧚
🧚お食事は関東内でお願いします🧚
🧚質問はインスタのDMでバンバン答えます🧚

ここから先は

178字 / 1画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?