見出し画像

体調不良から復帰!

ご無沙汰しております✨

実は先週1週間くらい前から超無気力状態で全く何もやる気が出なかったんですね

それでも何度もnote.を書こうと挑戦したんですが

なかなか言葉も出てこない日が続いておりました・・・

ただひたすら眠たくて午前中は二度寝、

午後もスタエフ終わったら昼寝。

仕事もあるのにどうしよ・・・

と、思いながら夜も22時には爆睡・・・

どうしたんでしょ・・・・

そしてそのうちについに一昨日、

頭痛、鼻水、咳、と風邪の症状を発症してしまいました。


二日間ガッツリ休むことに徹底して

今日やっと復帰です✨

不定期ですがまた皆さん今日からもよろしくお願いいたします😆

さて、珍しく私も体調不良に陥りましたが、

2月の前半はなんでもものすごいやる気モリモリで

連日のように徹夜だったんですよね‼️

なのに急に電池が切れたように何もできなくなってしまって

私もこれまでか・・・とかなり落ち込んでいたんですが

昨日の夜ふとみた思い出したことがあるんです。

こういう突然の強い眠気やだるさは

人生が好転の前兆、と。

そういえばそうだ❗️

以前にも人生が変わったとき、こんな前兆があったかも❗️

気がついてよかった〜

やったー‼️きっと近いうちに何かいいこと起きるぞ〜

そう思うと体はまだだるいものの、

心は徐々に元気を取り戻して

体にいい食べ物、確かこういう時は根野菜がよかったはず〜

と、豚汁をせっせと作りました🫕

・・・

心と体は本当に繋がっている。

きっとこれからいいことがあるんだと

気持ちが楽になると

本当にすっと、体も楽になりました🩷

こんな時は改めて健康でいることのありがたみを感じますが

普段はそれが当たり前で気が付かない・・・

当たり前なことに感謝。

やっぱり私もできているようでできていなかったな。。。

ちゃんと気をつけよう

体さん、いつもありがとう。

パソコンを打てる10本の指さん、

私をどこにでも運んでくれる丈夫な2本の足さん、

寝ていてもいつも働いてくれる心臓さん。

体の全てさん、いつもありがとう。

さてさて、話は変わって

今日は公立高校の卒業式ですね🎉

卒業生の皆さん、

『ご卒業、おめでとうございます』

就職する方も、進学する方も

自分らしくを大切に素敵な人生をこれからも歩んでくださいね✨


スタエフ毎日配信しております!

💎平日12:35~12:55 毎日Live💎

ぜひ聴きに来てくださいね〜✨
いいね&コメントもお待ちしております‼️


もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。