見出し画像

適切な距離感って?

4月10日、12日、14日、アニマートあおやま様にて、4月21日、アニマートもとみや様にてに講演を行ってまいりました。

じっくり話を聞いてくれています。



今回は小学生〜高校生が対象。
「適切な距離感って?」というテーマをメインに取り上げました。
フラフープを使った「距離感体験」では「これくらいがちょうどいいと思う」「思ったより近い気がする」など、人によって様々な感想を抱いた様子でした。

フラフープを使って距離を保ちながら、挨拶をしてみました。

またアニマートのみなさんにお会いできたら嬉しいなと思っています😊
それからアニマート様の他にも、色々な方とお会いしてお話を楽しめたら嬉しいです🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?