見出し画像

今日の良いこと

今日の良いこと(^o^)

その1
電車に遅れそうだったけど頑張って走ったら、出発時刻の4分前に着いて間に合った。

その2
サークルに行ったら超久しぶりに友達に会ってキャッキャしながら「わぁ~久しぶり~元気~?」ってなって、少しおしゃべりして楽しすぎた。

その3
 サークルが早く終わったので夕方に近くのおいしいパン屋さんに行ったら、”レーズンブレッド”と”カスタードブレッド”が150円と180円で売ってたから、買った。
 家に持って帰ったら、家族大喜び。良いことしたな。


最後に、後輩との距離感について・・・最近思うこと

 後輩と仲良くなりたいけど、距離感が微妙につかめません。私はある音楽サークルに所属しています。仲良くなりたいと思って、馴れ馴れしくしゃべりかけても後輩からしたら怖いだけだろうし、かといってしゃべらなかったら、お互い何も知らないままで、そんなのつまらないし・・・

 うまく仲良くなる方法、どうしたら後輩とうまく距離感をとれるかを最近模索しています。。。

 でも、「後輩と仲良くなりたい」じゃなくて、「後輩と仲良くなって後輩に慕われてる自分になりたい」なのかなとも思う・・・

 だから、無理に仲良くなろうとしなくて良いのかな・・・なんて思ったり。結局、人間関係だから、分かりませんね。


 大学生してたら、毎日の良いことと、思うことはこんなもんです。のほほんと生きています。社会人になるのが怖いですね。

 人生最後の夏休み、充実した毎日を送りたい大学生は明日も頑張る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?