見出し画像

印象画のご紹介 

こちらの作品は、
薄紫色、白色、金色が印象的な方です。

そして、可愛らしさや底から溢れんばかりの優しさを感じました。
紙風船のように、とても美しく繊細で、楽しい雰囲気があり、
それらを表現している作品となります。

着物の帯にもなりそうな美しさ!

印象画、セッションもそうですが、
作品を描き終えると同時にその方へアクセスしていない状態になるので、
どんどん忘れていってしまいます。

この記事を綴っている今も、
作品画像を見つめながら繋がり直す必要があります。

今一度作品を見て、この方から受ける印象の美しさにうっとりします。

金色をお持ちでいながら、淡さの主張の方が強いあたり、
この方の優しさが表れているなと思います。


印象画は7月末日まで、モニター価格にて承っております。
詳細は下記リンクをご参照くださいませ。


合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?