見出し画像

印象画のご紹介

暗緑色・白色・橙色(とうしょく)が印象色の方の作品です。

こちらの方は、ご苦労をされてこられたのかなという印象があり、
また、その苦労をご自身で乗り越えることのできる忍耐強さや信頼性いを感じました。

慎重な雰囲気はありますが、安定感や洞察力の高さ、情熱家などの印象も受けました。
それらを一枚の作品にしております。


色々な動きがありました

さらに、手毬のような美しさや軽やかさのイメージに近く、
作り方によっては軽くも重くもなるなと思い、そちらも作品として表現させて頂いております。

ご感想で、パートナー様も喜んでいますというお言葉が添えられており、
非常に嬉しい気持ちでいっぱいです✨

こちらの角度になると純粋さが見えますね✨



8月からお手紙セッションと印象画のセットメニューを作りました。
詳細は下記リンクをご参照くださいませ。


合わせて読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?