見出し画像

印象画のご紹介

今回描かせて頂いた方は、
深い金色・黄色・緑が印象的な方でした。

金色は深みのあるものを。
黄色は明る過ぎず、暗くなり過ぎずのものを。
緑は夏に茂る青々としたものを。

この方は、調和・金脈・高尚な印象を受けましたので、
こちらの印象を、色の構成と共に形にしています。

実は白の印象も多少入っていたのですが、
真っ白でもなく、パール感でもなく、これはどう表現したら良いのかと悩みました。
言うなれば、気泡というのか泡というのか、これまた難しく、、、
しかし閃きました!

ラインストーンです!ラインストーンを散らせることで、
この方から流れる印象をグッと表現できたと思います。

現在7月末日まで、モニター価格にて承っている為、額装なしでのお渡しとなります。
8月に入り通常価格に戻りましたら、額装してのお渡しとなります。

額装をした状態がよろしければ、8月以降にご依頼くださいませ。

印象画の詳細は下記リンクをご参照ください。
また、ご依頼はリンク内にありますお申し込みフォームより承っております。



合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?