8月以降の印象画

今月末日まで、モニター価格にて承っています印象画。
モニター価格中は額装なしでのお渡しになっておりますが、
8月以降は通常価格に戻り、額装をした状態でのお渡しとなります。

上記リンクをご参照くださいませ。

額装選びはとても難しく、画材選びの中でも一番悩みます。
デザインはもちろんですが、お店選びもかなり難しいのです。

絵を描いている限りずっと使うアイテムになります。
ネットで探すと簡単にたくさんの種類から選ぶことはできるのですが、
やはり額装したい絵を持って、直接目で見て触ってバランスを見たいのです。

有名店やオシャレな雑貨屋さんなどにももちろん売っています。
が、中々気にいるデザインに出会えない。
そして予算内で探すので、さらにハマる物が出てこない。

先日ご紹介した印象画を額装しようと思って、どこへ行こうかと思ったとき、
たまたまネットででてきたお店に運命的なものを感じすぐ向かいました。

実際行ってみると、こじんまりと営業していて、初見では入りにくい!(笑)
中に入ると、腰の曲がった体の小さなおばあちゃんが一人で営業していました。
額縁の種類はそこそこあり、掛け軸の補修やオーダーでの額縁依頼もできるようで
少し驚きました。

わたしがよく使用する画材も置いてあり、これは嬉しい!
そして肝心の額装も、店主さんに絵を見せイメージを伝えるとサクサク出てくる。
そしてすぐにイメージ通りのものと出会うことができました。

緑かゴールドで探していたらどちらの色も使用されているものが!

こちらの印象画をお渡しする方にピッタリで心躍りました。

完璧です✨

印象画を額装する際は、今後こちらのお店を伺うことが多いでしょう。

この方の印象画を承り、それに伴い行動したことがとても楽しかったです。
まだまだ駆け出しではありますが、
今後様々な方へお届けできるだろうな。という少し先の未来まで見せて頂けたように思います。



合わせて読んでみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?