やすいホストとゆるいストーカー5

10月はじめに新しいバイトをはじめてから
人生の厳しさハードモード突入して
踏んだり蹴ったりだった。
バイトして合間に子供達に会いにいき、
その後閻魔くんと閻魔くんのパパに合流してゆるいストーカーもして
土日は子供達の習い事やネイルの仕事も。
毎日全力で駆け抜けて
夜な夜な飲んで、飲みすぎて京橋からの帰り道に2回チャリでこけ
通行人に笑われた。
2、3日動けないくらい眠く、
別の紹介してもらったバイトの面接にいったら
女社長に
「あんた酔っ払ってる?」と
いぶかしげな顔で見られ、2秒で面接終了。
逆に先にわかってもらえてよかった。

毎日悩んで、毎日一瞬一瞬を楽しんでいる。

ネイルのお客さん達にもネタとして楽しんでもらっているようだ。

新しいバイトはまだ全然慣れない。
今まで出会ったことないハード系人種達の中で、
いつも通りゆったりふるまってると浮く。
頑張って早回しにすると焦ってどもったり変な接客をしてしまうしミスするし、
20代前半にやったフードコートのバイト2ヶ月で辞めたんだが
めちゃくちゃ人生に暗い影響力施してきたやつと似てる。

36歳になって全キャリア放棄してバイトをはじめると
こてんぱんにやられるんだ〜

自分の今まで自信と見なしてきたことが
甘かったんだな〜

と痛感したり、

厳しくて苦しくて辛いことを敢えて自分に課して、
日常生活で子供達の可愛さとか好きな人達の愛おしさとか
幸せとかしみじみ痛感したり
してんのかな〜
わかんないけど。


とにかく底辺みたいでハードモード

逆にプライベートで会う人会う人に励まされるし
優しさや思いやりもかんじる。

これからどうなるのか全然わからない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?