治す為に頑張ってる事。

ずっと話している通り、運動(ジョギング)をして血行を良くする事。

それが出来ない日は半身浴を20分する。

なかなかに運動が嫌いなので大変だけど、

『絶対に治す!もう嫌だ!』

って気持ちで頑張ってる。

けど、いつまで持つか分からない、

それすら嫌になったら怖い。

《病院で貰っているもの》
・痒み止めの飲み薬
・血行促進の保湿剤
・痒くなったら塗るステロイド剤

ステロイド剤の塗るタイミングとか量とか

わかる時もあれば、分からなくなって、

本当に加減がむずかしい。

今は順調だけど、これで完璧に治るのかな

⚠️写真閲覧注意

皮膚トラブルあるあるなんだけど、解決しようとすると別の場所にも肌トラブル起きたりするよね。

手首、汗のせいだろうけど、ジョギングやめる訳にはいかないんよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?