見出し画像

自分の守護神を知って運気上昇‼

おはようございます!!
100回目の人間界のマロでーす!!

一年くらい前から守護神鑑定師のサポートを受けております。

守護神鑑定と言いますとザックリいえば占いの部類に入るのですが、一般的にイメージする手相を見てあなたの未来を占うというよりも、その人の守護神をみてその人の素質や得意分野から今後のアドバイスをするメンターみたいな感じです。

私の守護神は

『タケミナカタノカミ』で、
失敗を恐れず、負けず嫌いで一本気。情熱に溢れ何事にも恐れずにぶつかっていく素質を持っているそうです。

そのメンターの方から
今後の方向性を決める時に色々とアドバイスして頂きました。

その時に、
『〇○さんの笑顔はとても営業向きなので絶対お勧めですよ‼』って‼
それから営業に関係する仕事を何となく選んでいたのですが、
自分であまり納得していない所がありました‼

だけど別な機会で、他の方にこう言われました。
『〇○さんの強みは初対面の方にも直ぐに懐に入れる所ですよねぇ‼』って‼

また同じような事を言われてもっと自信もってやってみようかともう一度初心に帰ってやってみたら、どんどん契約が取れるようになりました。

その他にも自分の特徴など色々と有りますが、自分の強みをしっかり理解して自分の選択がぶれない様に、
守護霊鑑定を自分で出来る著書『日本の神様の開運BOOK』を購入して活用してます。

これ凄くお勧めですので是非活用してみてください。

最後までご覧頂きありがとうございました

お気に召しましたら『フォロー』よろしくお願い致します。また、記事に対する『スキ』や『コメント』も大変励みになりますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?