見出し画像

ウェットアンドメッシー

ウェットアンドメッシー。
人または自分の肉体・衣服が濡れたり汚れたりする状況に性的興奮を感じるフェチ。

テレビでもアイドルのパイ投げやローション相撲などのフェチ心をくすぐるコーナーを時々見ますよね。

某ドッキリ番組のローションスライダーが好きだったのですが、最近見かけず残念です。

このフェチも日本では知名度が低く、海外の方が盛んなようです。

着衣で水に濡れる事で身体の線が浮き出たり、衣類が肌に密着して妙な感覚を覚えたり、泥や金粉が身体を汚す感覚に酔いしれたり。。。

なるほど……〝綺麗なものが汚れる姿〟って、なんだか興奮しますよね。

ちなみに、『ボディペイント』もメッシープレイに近い気がしますが、メッシーの場合は〝芸術的意味合い〟よりも、全身がペイントまみれになる感覚を楽しむ目的の方が強い様ですね。

僕も体育の授業で、一度ジャージ姿でプールに潜ったことがありますが、〝非日常〟的な状況に妙な解放感を覚えました🥰


今回もお付き合い下さり、ありがとうございます♪


次のフェチズムは『ラバーフェチ』です……‼︎

実はXの方でも色んなラバー愛好者の方のポストを見ていて、前々から憧れていたフェチズムです💫 

インタビュー記事も載っているので、ぜひ読んでみてください‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?