見出し画像

仕事終わりに食べた逸品!絶品です♪

地元のとあるドラッグストアに売っているものです♪

それは……………
みなさんご存知の通り海鮮丼です!このほかにネギトロ丼とか、あまりご飯は食べらないよぉ〜という少食の方のためにミニ海鮮丼、ミニネギトロ丼もありました。
ところでみなさん、お値段が気になりませんかぁ?
何と………580円で購入できました。
今日はちょっと節約したいなぁ〜ていう時ありませんか?私は静岡県中部地方に住んでいますが、いつでも手軽に食べれるわけではありません。
地方によってはなかなか高くて食べれないっていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?脂が乗っていて新鮮でとても美味しいです。たまには良いですよね?
みなさんもあんなところにこんなものが……とあったら教えてください。私もどんどん投稿してみます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?