2024/05/16 曇り 


【ほうれん草とツナのおろししょうが和え】
ツナのお肉感とほうれん草の食感、しょうがのさっぱり具合がとても相性が良い!
これはリピートお願いしなきゃ

【ささみの唐揚げ】
揚げたてを味見させて貰ったのもとても美味しかったけど時間をおいてしっとりした唐揚げも好き

【だし巻き卵】
卵を3個に増やしての卵焼き
存在感がすごかった!

焼きと巻きを担当させてもらったけど少し焼きが強くカッチリと仕上がったのが惜しいポイント

ただ、味付けはやってもらえたおかげでバッチリ!
とても美味しいです!

【卵とワカメ、豆腐、キャベツと春雨のスープ】
いつもの具材に春雨を追加してくれたおかげで具材モリモリで満足度爆アゲ!
朝の出勤前ギリギリまで温めてくれたおかげでアツアツスープになってるのもありがたい!




今日もとっっても美味しいお昼ごはんでした
これで午後も頑張れます!

いつもありがとう
ご馳走様でした!


(箸が逆さまだ…!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?